プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

ブログ始めてみました☆

使い方とかよくわからないですけど、皆さん宜しくお願いします。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

スイーツ/デザート Feed

2011年5月25日 (水)

チーズケーキうまいっす!

うちのひろしがrestaurantアイスチーズケーキrestaurantを作ってくれましたupwardrightupwardright


チーズたっぷりの冷た~いチーズアイスに、チョコチップがちょこちょこと。

チーズケーキ好きの私には堪らない逸品ですheart04

これからの暑い季節にはぴったりです。

おそらく数日間限定となりますのでお早めに☆

2011年5月 7日 (土)

女子会

昨日は5時から女子会がありまして、わいわい盛り上がっていました~

若い女の子は元気でいいなぁ~heart04とか思いながら見ていたのですが、
我慢できずw一緒におしゃべりしてましたsweat01

他にも、OBさんの後輩とかが来てて楽しかったです。

お店PR
secretまる。の女子会secretは3500円で
150分でラストオーダーの飲み放題付きです
お料理も、デザートまで付いてますup

まる。 成田店 のサービス一覧

まる。 成田店