プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

ブログ始めてみました☆

使い方とかよくわからないですけど、皆さん宜しくお願いします。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

お客様 Feed

2011年5月 7日 (土)

ふぅ~

ふぅ~

焦った焦ったeight
暇で暇で・・・

カクテル作って遊んでましたupup

レシピは
マンゴヤン20ml位 
パライソ ライチリキュール10ml位
オレンジジュース20ml位
カンパリ 5ml位
レモンJ 5ml位   でシェイク。

分量は適当ですが、即興でもなかなか美味しく作れるもんですねhappy01


とかなんとかやってる間に、19時位からバタバタし始め、

一気に満席になりましたdash

なかなか忙し楽しかったですshine


最近、珍しく女子会が多くて、女の子だけのグループに圧倒荒れてしまう中の人でしたsweat01

2011年5月 6日 (金)

昨日は暇でしたorz

昨日は暇で、暇で・・・
外を見ても人通りが少なくさみしい街並みでした。

そんな中、常連さんが飲みに来てくれましたnotes
そしてそこに、釣り帰りの板前さんがdash

そのまま、一緒に飲んでて楽しそうでした。

釣りの結果は、芳しくなかったみたいですsweat01


私の友達グループとかも来てくれて、暇だったけど楽しい一日でした。

仕事終わってから、空海さんにお邪魔しましたbottle

3時くらいにはベロベロでたのしかったですぅ~heart02

2011年5月 4日 (水)

あふぅ~

今日は忙しかった~
本日お相手させていただいた某社の皆様、ありがとうございました。

えりちゃんの送別会で、「いとしのエリー」歌って盛り上がってましたね~

楽しそうで良かったですnotes

まる。 成田店 のサービス一覧

まる。 成田店