プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

ブログ始めてみました☆

使い方とかよくわからないですけど、皆さん宜しくお願いします。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

スタッフ紹介 Feed

2011年5月13日 (金)

やっちゃうよ!  勝田紀彦。

今日は、前店長の勝田さんが手伝いに来てくれました。

勝田さんはいつも楽しそうにhappy01お客さんとお話をしています

明日も来ますので、shine勝田ファンshineはぜひご来店ください。

2011年5月 6日 (金)

昨日は暇でしたorz

昨日は暇で、暇で・・・
外を見ても人通りが少なくさみしい街並みでした。

そんな中、常連さんが飲みに来てくれましたnotes
そしてそこに、釣り帰りの板前さんがdash

そのまま、一緒に飲んでて楽しそうでした。

釣りの結果は、芳しくなかったみたいですsweat01


私の友達グループとかも来てくれて、暇だったけど楽しい一日でした。

仕事終わってから、空海さんにお邪魔しましたbottle

3時くらいにはベロベロでたのしかったですぅ~heart02

2011年5月 4日 (水)

まる。巡り

今日はお休みだったので、初めて他の店舗へ遊びに行きました~


手始めに東金店

6時くらいからほぼ満席。
店長のゆういちさんの人柄か、カウンターが賑わってました~
最近社員になった静香さんもお客さんと仲良く話してましたね~

お次に、あすみが丘に行きました。
すると、店長の宮本さんが

「申し訳ないんですけど・・・

満席です


やばいと思い、駅につく前に次の予定地おゆみ野へtelephone


はい、満席でしたw

忙しい時期に休みを頂いて、なんとも・・・
いや、「俺なんかいなくたって成田は大丈夫さ」、
「今働いている奴らの為にも精一杯飲もう」と思い

海浜幕張店へ

うん、鶏旨いわ。
スタッフもしっかりしていて申し分ない。

此処でデザートを三種類平らげた私は、

タクシーで幕張店へ

そこで冷たくw出迎えてくれたのは、店長のヨシオさん

「あれ?土産は?」

他店舗に遊びに行く時はお土産が基本らしいですw
社員・バイトの皆さん、気をつけてください。

で、気づいたら終電のお時間となりました。

これから成田で飲み直しですね~

寝ちゃうかも・・・

2011年5月 2日 (月)

こんちわ~

今日からちょくちょくうちの社長が現場に出ます。

今日は一回でドリンクを作っていただく予定ですup
元バーテンダーの腕を見せてもらいますw

みなさん、ガンガン飲んで社長を困らせてあげてください!!

↓社長もツイッターやってます。絡んであげてください。
http://twitter.com/#!/takayamahideaki


あぁ・・・腹減った・・・shock

まる。 成田店 のサービス一覧

まる。 成田店