プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

ブログ始めてみました☆

使い方とかよくわからないですけど、皆さん宜しくお願いします。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

2011年5月 4日 (水)

あふぅ~

今日は忙しかった~
本日お相手させていただいた某社の皆様、ありがとうございました。

えりちゃんの送別会で、「いとしのエリー」歌って盛り上がってましたね~

楽しそうで良かったですnotes

2011年5月 2日 (月)

こんちわ~

今日からちょくちょくうちの社長が現場に出ます。

今日は一回でドリンクを作っていただく予定ですup
元バーテンダーの腕を見せてもらいますw

みなさん、ガンガン飲んで社長を困らせてあげてください!!

↓社長もツイッターやってます。絡んであげてください。
http://twitter.com/#!/takayamahideaki


あぁ・・・腹減った・・・shock

2011年5月 1日 (日)

はじめました

ブログ始めてみました。
これから、気が向いたときに一寸づつ書いていこうと思いますんで、宜しくお願いします。

まる。 成田店 のサービス一覧

まる。 成田店