プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

ブログ始めてみました☆

使い方とかよくわからないですけど、皆さん宜しくお願いします。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« ふぅ~ | メイン | 雨の日 まったり まったり »

2011年5月11日 (水)

まる巡り 2

昨日も、まる巡りしましたdash

手始めに浦安。

今が旬のユッケをたべましたw
普通に美味しいです。
おなかも壊してません。

二件目はあすみが丘にリベンジ。
しっかりした接客で楽しめました。
明太子。ほんとに美味しかったですw
浦安でお土産にもらったバナナをお土産にプレゼントしました。

三件目はおゆみ野リベンジ。
がーりっくじゅー と、椎茸パン粉焼き食べました。
ガーリックじゅーは個人的にはもう少し塩分が欲しくて、醤油かけたらすごい美味しかったです。

次に成田に帰ってきて、某一家さんにお邪魔しました。

その後、成田店でへろへろでした~

良くも悪くも色々勉強になったまる巡りでした。

でわ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/568113/28583221

まる巡り 2を参照しているブログ:

コメント

勉強熱心ダナ・・・・・「ガーリックじゅー」ってドンナノカナ?

名前じゃよくわかんないですよねw

丸々揚げた魚に熱したガーリックオイルかけたような感じです。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

まる。 成田店 のサービス一覧

まる。 成田店