プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

ブログ始めてみました☆

使い方とかよくわからないですけど、皆さん宜しくお願いします。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« たけのこ | メイン | 女子会 »

2011年5月 6日 (金)

昨日は暇でしたorz

昨日は暇で、暇で・・・
外を見ても人通りが少なくさみしい街並みでした。

そんな中、常連さんが飲みに来てくれましたnotes
そしてそこに、釣り帰りの板前さんがdash

そのまま、一緒に飲んでて楽しそうでした。

釣りの結果は、芳しくなかったみたいですsweat01


私の友達グループとかも来てくれて、暇だったけど楽しい一日でした。

仕事終わってから、空海さんにお邪魔しましたbottle

3時くらいにはベロベロでたのしかったですぅ~heart02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/568113/28583215

昨日は暇でしたorzを参照しているブログ:

コメント

オレも空海さんによくイクヨ!会うカモナ!!

もし、会った時はよろしくです^^

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

まる。 成田店 のサービス一覧

まる。 成田店