プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

ブログ始めてみました☆

使い方とかよくわからないですけど、皆さん宜しくお願いします。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

メイン

2011年5月

2011年5月25日 (水)

チーズケーキうまいっす!

うちのひろしがrestaurantアイスチーズケーキrestaurantを作ってくれましたupwardrightupwardright


チーズたっぷりの冷た~いチーズアイスに、チョコチップがちょこちょこと。

チーズケーキ好きの私には堪らない逸品ですheart04

これからの暑い季節にはぴったりです。

おそらく数日間限定となりますのでお早めに☆

2011年5月23日 (月)

おひさです

ずっとブログサボってました^^;

いや、忙しくて、忙しくて・・・

飲みがup

仕事もしてましたよ。

今、夏のおすすめメニューを作ってまして、なかなか忙しいです。
6月からやる予定なので、楽しみに待ってて下さいね~

はぅ~~downdown

2011年5月13日 (金)

やっちゃうよ!  勝田紀彦。

今日は、前店長の勝田さんが手伝いに来てくれました。

勝田さんはいつも楽しそうにhappy01お客さんとお話をしています

明日も来ますので、shine勝田ファンshineはぜひご来店ください。

2011年5月12日 (木)

雨の日 まったり まったり

今日はまったりしてました。

カップルが多く、

二人っきりの世界heart04が、お店の中に点々としてました。

そんな中、一人の男性が・・・

「誕生日なんですけど何かありますか?」と

よし!気合い入れて誕生日を祝ってやろうじゃないか!!

と、自分に気合が入りましたっ!


「彼女さん誕生日なんですか?」と聞いたところ、


「 い い え 、 自 分 で す 。」と

「あsweat01そうなんですか、おめでとうございます。」
(やばっ!ミスった)

そして、デザートサービス。

証明も落として蝋燭つけて持っていったのですが、
男性がワザとらしくリアクションしてくれたのが何とも言えない感じでした。


まだまだ、修業が必要だなと感じた一日でしたdowndown


【店舗PR】
当店では、誕生日のお客様に簡易的ながらデザートのサービスを行っております。
対象となるお客様は、
・グループのだれかがポイントカードを持っている。
・前後数週間くらいで誕生日な人がいるグループ
・ノリのいい人
となります。
予約頂いた方がスムーズですが、予約なくても大丈夫なので、サプライズバースデー等にご利用ください。
写真撮影も同時に行っております。

2011年5月11日 (水)

まる巡り 2

昨日も、まる巡りしましたdash

手始めに浦安。

今が旬のユッケをたべましたw
普通に美味しいです。
おなかも壊してません。

二件目はあすみが丘にリベンジ。
しっかりした接客で楽しめました。
明太子。ほんとに美味しかったですw
浦安でお土産にもらったバナナをお土産にプレゼントしました。

三件目はおゆみ野リベンジ。
がーりっくじゅー と、椎茸パン粉焼き食べました。
ガーリックじゅーは個人的にはもう少し塩分が欲しくて、醤油かけたらすごい美味しかったです。

次に成田に帰ってきて、某一家さんにお邪魔しました。

その後、成田店でへろへろでした~

良くも悪くも色々勉強になったまる巡りでした。

でわ。

2011年5月 7日 (土)

ふぅ~

ふぅ~

焦った焦ったeight
暇で暇で・・・

カクテル作って遊んでましたupup

レシピは
マンゴヤン20ml位 
パライソ ライチリキュール10ml位
オレンジジュース20ml位
カンパリ 5ml位
レモンJ 5ml位   でシェイク。

分量は適当ですが、即興でもなかなか美味しく作れるもんですねhappy01


とかなんとかやってる間に、19時位からバタバタし始め、

一気に満席になりましたdash

なかなか忙し楽しかったですshine


最近、珍しく女子会が多くて、女の子だけのグループに圧倒荒れてしまう中の人でしたsweat01

女子会

昨日は5時から女子会がありまして、わいわい盛り上がっていました~

若い女の子は元気でいいなぁ~heart04とか思いながら見ていたのですが、
我慢できずw一緒におしゃべりしてましたsweat01

他にも、OBさんの後輩とかが来てて楽しかったです。

お店PR
secretまる。の女子会secretは3500円で
150分でラストオーダーの飲み放題付きです
お料理も、デザートまで付いてますup

2011年5月 6日 (金)

昨日は暇でしたorz

昨日は暇で、暇で・・・
外を見ても人通りが少なくさみしい街並みでした。

そんな中、常連さんが飲みに来てくれましたnotes
そしてそこに、釣り帰りの板前さんがdash

そのまま、一緒に飲んでて楽しそうでした。

釣りの結果は、芳しくなかったみたいですsweat01


私の友達グループとかも来てくれて、暇だったけど楽しい一日でした。

仕事終わってから、空海さんにお邪魔しましたbottle

3時くらいにはベロベロでたのしかったですぅ~heart02

2011年5月 5日 (木)

たけのこ

今日はまかないでたけのこ食べました。
柔らかくて美味しかったです。

うちのヘルニアの板前さんが、朝早くから掘って来てくれたらしいです。
そんな彼は今頃黒鯛を釣っている頃でしょう・・・

釣れれば、明日は黒鯛が安いのでお勧めです♪

2011年5月 4日 (水)

まる。巡り

今日はお休みだったので、初めて他の店舗へ遊びに行きました~


手始めに東金店

6時くらいからほぼ満席。
店長のゆういちさんの人柄か、カウンターが賑わってました~
最近社員になった静香さんもお客さんと仲良く話してましたね~

お次に、あすみが丘に行きました。
すると、店長の宮本さんが

「申し訳ないんですけど・・・

満席です


やばいと思い、駅につく前に次の予定地おゆみ野へtelephone


はい、満席でしたw

忙しい時期に休みを頂いて、なんとも・・・
いや、「俺なんかいなくたって成田は大丈夫さ」、
「今働いている奴らの為にも精一杯飲もう」と思い

海浜幕張店へ

うん、鶏旨いわ。
スタッフもしっかりしていて申し分ない。

此処でデザートを三種類平らげた私は、

タクシーで幕張店へ

そこで冷たくw出迎えてくれたのは、店長のヨシオさん

「あれ?土産は?」

他店舗に遊びに行く時はお土産が基本らしいですw
社員・バイトの皆さん、気をつけてください。

で、気づいたら終電のお時間となりました。

これから成田で飲み直しですね~

寝ちゃうかも・・・

まる。 成田店 のサービス一覧

まる。 成田店